« ちらし寿司 | トップページ | ひじき煮 »

2007年3月 4日 (日)

DOG CAFE&ビーフシチュー

今日はあまりにいい天気だったので家にこもっているのはもったいない!と思い立ち近くの公園に行きました。その公園はドッグランもあるので小鉄も放すとうれしそうにいろんなわんちゃんたちと夢中で遊んでいました。小鉄はまだ子供だから自分より大きなワンちゃんでもかまわず遊んで~とアピールしにいくけどだいたいちっちゃ過ぎて相手にされないのです。でも今日はいろんなわんちゃんと遊んでもらって満足そうでした。

P1040255 P1040258

そして帰りに八王子にあるドッグカフェ・『DOGLIKE』へ。前ネットで見つけていつか行きたい思っていたのだけどとーってもアットホームでスタッフ方たちも優しくてよかったです!看板犬のボストンテリアの半蔵ちゃん(女の子)もかわいかった。初めは私たちだけだったのに小鉄がシャンプーしてもらってる間にあっという間にお客様が増え店内はワンちゃんだらけ。にぎやかでした。ご飯もおいしそうだったので今度はご飯食べに行きたいな。

P1040263

P1040266 そして夜は今日一日煮込んだビーフシューです。お肉も野菜もやわらかい!

今日はいろんなわんちゃんといっぱい遊んだなぁ。わんちゃん大好きな私にはうれしい一日でした。

|

« ちらし寿司 | トップページ | ひじき煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208640/5571108

この記事へのトラックバック一覧です: DOG CAFE&ビーフシチュー:

« ちらし寿司 | トップページ | ひじき煮 »