« ゴマたっぷり、カジキのソテー | トップページ | 春のパン »

2007年3月15日 (木)

水餃子と今日のおやつ

070315_203013_m1

今日はあっさりヘルシー水餃子です。焼き餃子も大好きだけど最近は水餃子の薬味たっぷりのたれが好きでちょっと多めに作って野菜なんかも一緒につけて食べてます。今日はキャベツともやしつき。私は香菜も好きだからたれにも入れちゃうけどカリメロは苦手なようなのでいれませーん。今日は知り合いの方からたいやきをいただいて小鉄と夕方におやつで食べてしまったのでご飯は食べず、お豆腐サラダ、野菜スティックにこれまた頂き物のおいしい昆布胡麻の味噌をつけてもりもり食べました~。

070315_174007_m1

鯛の形じゃなくてもたいやきなの?しかも端っこまであんこがたっぷり~!

070315_174343_m1 070315_174153_m1

こんなにたっぷり!小鉄も夢中。

070315_201735_m1

おいしいお味噌。ちかりんありがとう。

明日は休みなので春らしいパンを作ろうと思ってます。でも天気悪いのかしら?

|

« ゴマたっぷり、カジキのソテー | トップページ | 春のパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208640/5701574

この記事へのトラックバック一覧です: 水餃子と今日のおやつ:

» もっちり焼き餃子 [餃子レシピのすべて]
皮から作るもちもちの食感がたまらない!もっちり焼き餃子のお料理はどうですか? [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 22:20

« ゴマたっぷり、カジキのソテー | トップページ | 春のパン »