« パエリア | トップページ | よもぎあんぱんとイチゴ味メロンパン »

2007年3月19日 (月)

お豆腐、蕪、海老の春色煮

P1030132 

昨日やっぱり調子にのって食べ過ぎました笑。朝からカリメロが胃がもたれてると。一日調子が悪かったみたい。なので今日はお豆腐と蕪と海老を煮込みました。カリメロは薄味で私の分は明太子をいっぱい入れてあります(私はまったく大丈夫なので)

色もかわいいし蕪も柔らかく煮えてました。またもや料理の名前が思いつかなくてへんな名前になっちゃいました~。

やはり若者じゃないから(笑)揚げ物たくさんは、もう気をつけなくては!

|

« パエリア | トップページ | よもぎあんぱんとイチゴ味メロンパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208640/5748217

この記事へのトラックバック一覧です: お豆腐、蕪、海老の春色煮:

« パエリア | トップページ | よもぎあんぱんとイチゴ味メロンパン »