« 平助(へいすけ)、星になる | トップページ | メープルシートのパン »

2007年3月29日 (木)

ビビンバ丼

P1040653_1 

今日は仕事から帰ってきてからバタバタ忙しくちょっと手抜き版のビビンバ丼です。

もやしもほうれん草もぜんまいも同じ味付けでナムルを作ってます。さっと茹でて塩コショウ、しょうゆ、ごま油で味付け。牛肉だけはおろしにんにく、おろししょうがなども入ってしっかり味付けしています。最後のとどめはキムチと温泉卵。温泉卵を乗せれば手抜きも許されるような気がしてしまうのは私だけ・・・? P1040654_1

           卵を崩して食べるの幸せ~!

今日は温かくて桜もきれいに咲いていましたね。

家の方はまだ満開ではないので週末が楽しみです。

|

« 平助(へいすけ)、星になる | トップページ | メープルシートのパン »

コメント

わぁ~ビビンバ美味しそう(^0^)

温泉卵を乗せてもとても美味しそうですね。黄身が半熟ってとても幸せ。

ママパンさんからパンが届きました♪明日焼いてみるつもりです。とっても楽しみです。

↓生し返すようでとても悲しい気分になるのですが、
幸せに無くなったワンちゃんは生まれ変わっても幸せに暮らすのだそうです。

投稿: yumi | 2007年3月30日 (金) 22:49

半熟卵、おいしいですよね~!
yumiさんのあんぱんもチョコデニッシュもとてもおいしそうでした!
やさしいコメントありがとうございます!

投稿: yumiさんへ | 2007年4月 1日 (日) 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208640/5901906

この記事へのトラックバック一覧です: ビビンバ丼:

« 平助(へいすけ)、星になる | トップページ | メープルシートのパン »