« ひじき煮 | トップページ | しょうが焼き丼とそら豆 »

2007年3月 6日 (火)

ハンバーグランチ!

今日は仕事が休みでいつもの通り小鉄の散歩とホットヨガへ。そして今日はそのまま友達と飲みに行くのでカリメロの晩ごはんを作りつつ、ちゃっかり自分の分も一緒に作りランチでいただきました。おとといのビーフシチューの残りを使って(もうお肉はありませんが)煮込みハンバーグ!ハンバーグは蒸し焼きにしてるので中までジューシー。目玉焼きまでおまけです。これを崩して食べるのが楽しみなのです。ちょっと豪華なランチ。平日は和食で地味な晩ごはんが多いのだけに急に洋食を作るとそれだけでごちそう気分。絶対カリメロも喜ぶだろうな~、と一人ニヤニヤしつつペロリといただきました。

P1040301 P1040303

P1040304 しかし・・・

いっぱい食べてホットヨガ行って汗をいっぱいかいて、その後飲みに行って私の体重は増加しているのか減少しているのか(それはないか)疑問です。

|

« ひじき煮 | トップページ | しょうが焼き丼とそら豆 »

コメント

ここは、和食屋さんかビストロか?
はたまたパン屋さんなのか?
・・・^^

投稿: しげぱん | 2007年3月 6日 (火) 16:11

わーい、しげぱんさんありがとう!!
ほんとはお酒が一番好きなただののん兵衛なんだけどね・・・

投稿: しげぱんさん! | 2007年3月 6日 (火) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208640/5588706

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグランチ!:

« ひじき煮 | トップページ | しょうが焼き丼とそら豆 »