« フーガス | トップページ | DOG CAFE&ビーフシチュー »

2007年3月 4日 (日)

ちらし寿司

今起きました。ちなみにカリメロと小鉄はまだ寝ています。

昨日は4時からカリメロが大好きなサッカーを見たいと言っていたら急きょ友達カップルが遊びにくることになったので我が家でビール飲みつつサッカー観戦。小鉄も何度も会ってる友達だからぬいぐるみ加えて遊んで~とおねだりしたり友達に抱っこされたりしてうれしそう。昨日新しく水色のTシャツを買いました。似合うかしら?

P1040231_1 P1040229_1

P1040235_1 そしてサッカーが終わって友達にも手伝ってもらいちらし寿司をつくりました。もともと作るつもりだったから材料はあったんだけどご飯を多めに炊いてはまぐりのお吸い物とこの間の旅行で買って冷凍しておいたいわしの生姜煮も一緒に。ビール飲みながら作るお料理って楽しい~。

P1040249重箱2段分作ったんだけどあっと いう間になくなりました。

そしてこのあとすっかりいい気分の私と友達でカラオケに行こうと提案。たっぷり歌っていっぱい飲んで楽しい一日でした。 今日は何しようかな。小鉄も起きてきたし、二人でカリメロ襲撃して起こしに行こう。

最後にカリメロの寝込みを襲う小鉄

P1040194

|

« フーガス | トップページ | DOG CAFE&ビーフシチュー »

コメント

お、K.Tさんが来たのね。
カリメロ宅からコメントが入ってたので~。

ちらし寿司おいしそう~!!
アタシも食べたい~。
ウチは、昨日旦那が残業だったから今日おひなまつりだよ。
でも、お寿司食べに行くんだけどね。(もちろん廻る)

投稿: なみ蔵 | 2007年3月 4日 (日) 11:53

そうなの。やっとブログみてくれたよ笑。
MARUちゃん、おっきくなったねって話してたんだ。

投稿: なごみ | 2007年3月 4日 (日) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208640/5563511

この記事へのトラックバック一覧です: ちらし寿司:

« フーガス | トップページ | DOG CAFE&ビーフシチュー »