« DOG CAFE&ビーフシチュー | トップページ | ハンバーグランチ! »

2007年3月 5日 (月)

ひじき煮

今日は夕飯にひじきを煮ました。我が家ではよく鶏レバーを一緒に煮ます。このひじきと鶏レバーの組み合わせがこの間立ち読みした本によるとワンちゃんにもいいみたい。ならば、ということで本日は人間用、犬用両方作ってみました。070305_195259_m1

材料は同じ。小鉄用のは調味料はお砂糖少ししか入っていなくてちょっと長く煮ました。人間用のはおしょうゆ、みりんも入ってます。(右が小鉄用です、念のため)

喜んでいっぱい食べてくれました。やった!写真を撮っていたらちょっこっと小鉄が入ってしまった。こんな風に私の行動をいつも見守ってくれてる(?)小鉄なのです。

070305_180110_m1 今日かわいいメッセージカードをもらいました。ありがとう!こちらこそこれからもよろしくね。

|

« DOG CAFE&ビーフシチュー | トップページ | ハンバーグランチ! »

コメント

はじめまして、こんにちは♪
先程は、コメントありがとうございました。

なごみさんは、お料理もパンもすごく上手なんですね!
食器も素敵で、ウットリです(o^-^o)

↓メロンパン!すごくおいしそう(o ̄ー ̄o)ジュル
猛烈に食べたくなりました~。

また遊びにきまーす。

投稿: katz | 2007年3月 6日 (火) 10:47

ありがとうございます。
私もkatzさんのブログ見て何度もジュルッと来てます。
これからも楽しみにしています。

投稿: katzさんへ | 2007年3月 6日 (火) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208640/5582566

この記事へのトラックバック一覧です: ひじき煮:

« DOG CAFE&ビーフシチュー | トップページ | ハンバーグランチ! »