« ハンバーガー | トップページ | クリームパン・チョココロネ »

2007年4月15日 (日)

なすのトマトソースパスタ

今日は一日カリメロのフットサルの応援へ。聖蹟桜ヶ丘の駅ビルの屋上にコートがオープンしたのです。朝早くて眠い中、会場へ。

オーバー30の大会だったのでなんとなくちょっとだけバカにしてたけど行ってみたらとんでもない!みんな上手で元Jリーガーなんかもいっぱいいたり関東大会優勝チームの試合があったりなかなか楽しかったです。さてカリメロチームの結果は・・・準優勝でした!!惜しい!でも元Jリーガーチームだったからね、大健闘です。

夜は疲れたしお昼も遅くにお弁当を食べてしまったのでパスタ(カリメロ作)

なすとベーコンをにんにくで炒めてトマトソースで煮込んだパスタです。P1050058

いつもながら見事なフライパンのあおり。

出来上がりもおいしかったです。ごちそうさま~!

P1050062

|

« ハンバーガー | トップページ | クリームパン・チョココロネ »

コメント

こんにちわ~!
こてっちゃん!!チョ~笑えた~!!!
机に肘付いてるよっ!すっごい笑えるっ!!!
アハハハハハハハハハ!!笑いが残るぅー!
キッチンきれいですね~~!あのブレッドの箱!おっこれ持ってるんだ~って思いました!
オムライスもすごい美味しそうだし、ハンバーガーも2個はいけるでしょー!しかもちゃんとした手づくりのハンバーグ入りでしょ~。美味しそうだなぁ~。
へー聖跡の屋上にそんなの出来たんだ。
私、ココの前は、百草園に住んでたんですよーん。
旦那様健康的ですねぇーフットサル!
オーバー30大会でちょっとバカにしてたって所が可笑しいです~。
そうそう、全く違う話ですけど、八王子でみんなちがっていいっていう川の側でやるお祭り(?!)ご存知ですか?なごみさんも好きそうだなぁーと思って。
去年初めて行ったんですけど、すっごい楽しかった(=美味しかった)ので今年も絶対行こうと思ってます。今年は5月27日日曜日っすー。

投稿: みいりん | 2007年4月17日 (火) 06:32

いっぱいコメントありがとう~!
川のお祭りは知らなかったぁ。行きたいから今度詳しく教えて!!
百草園に住んでたのも初耳。私も前に高幡不動に住んでたこともある!近所だったのかも!!
小鉄、最近わざと聞こえるようにため息ついたり私の頭ポカってぶったりなんだか大人になってきたの。うれしいような寂しいような・・・ラブちゃんはどう?

投稿: みいりんへ | 2007年4月17日 (火) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208640/6117710

この記事へのトラックバック一覧です: なすのトマトソースパスタ:

« ハンバーガー | トップページ | クリームパン・チョココロネ »