« メープルシートのパン | トップページ | ヘルシーハンバーグ »

2007年4月 1日 (日)

お花見

今日は友達と私のうちの隣にある公園でお花見会。お弁当は持ち寄りです。友人たちはみんなお料理上手な人ばかりなのでいつも持ち寄りパーティをするととても豪華な食卓になるのです。今日もいろいろなものが食べられました。

P1040714_1 なんだか先に食べてしまってきちんと写真を撮ってなかったのでわかりずらいですが・・・

大人5人子供2人犬一匹で楽しくお花見会しました。

桜もまだ私のうちの方は満開ではないかな。来週も楽しめそうな感じです。

P1040719

P1040715 子供たちに便乗して一緒に草ぞりもしちゃいました~!ダンボールをお尻に敷いてけっこう早いスピードが出るのです。

そして場所を変えて我が家へ。友達が焼いて来てくれたロールケーキをいただきました。

立川でPrime of Sweetsというパン・ケーキ教室をしている友人。さすがです。お店で売っている純生ロールのようにしっとりなのにふわふわ、甘さもちょうどいいのです。

P1040723

みんなでいっぱい食べていっぱい笑って楽しい一日でした。

|

« メープルシートのパン | トップページ | ヘルシーハンバーグ »

コメント

こんにちわ♪
楽しそうですね~!!
なごみさんは何を作っていったのですか?!?!
土曜日にそちらの方、通りました。(土曜は毎週通ってます)
サクラ、8割ぐらいでしたね!土曜日は結構寒いって思ったのに。。。
ダンボールですべるやつ!たのしそー!!
一緒にやったの???なんだか想像すると笑っちゃうぅー♪あはははは!!
ホントに今日はポカポカというか、車の中に居たら暑くて暑くて!
ウチは、今日は山中湖で、自転車1周してきました♪
美味しいカレー食べましたよ~。明日ブログ載せますぅー!

投稿: みいりん | 2007年4月 1日 (日) 21:39

今日は楽しかったね(^.^)
いっぱい食べたし、いっぱいしゃべって~とってもリフレッシュできました!
みんなのお料理は相変わらずすごい!!(^.^)
私はロールケーキなんぞで申しわけない気持ちでいっぱいざんす(^^ゞ
小鉄~あれからぐっすりだったかな?お騒がせいたしました!
でも、また遊ぼうね♪
私も今日の様子がUPできたらお知らせするわん(^.^)

投稿: prime♪ | 2007年4月 1日 (日) 23:05

私はほんと大したもの作れなくて・・・桜と菜の花の2色のおむすびとチキンと金曜に作ったパンだったの
ダンボールのそり一緒にやったよ~!楽しかった!!おいしいカレーいいなぁ。楽しみにしてるわん。

投稿: みいりんへ | 2007年4月 2日 (月) 21:21

こちらこそ楽しかったです。
小鉄は相変わらず人見知りでチビちゃんたちから逃げ回ってたけどみんなが帰った後はまた元気いっぱいうちの中走り回ってました~。
また遊ぼうね。

投稿: primeさんへ | 2007年4月 2日 (月) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208640/5936539

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« メープルシートのパン | トップページ | ヘルシーハンバーグ »