« 焼きカレーパンとウインナーロール | トップページ | 昨日は結局・・・ »

2007年5月30日 (水)

きのこいっぱいのハッシュドビーフ

今日は ハッシュドビーフ。シメジ、マッシュルーム、エリンギときのこをたっぷり入れました。ワンパターンながらオムレツ風に半熟卵も乗せて。

きのこの食感がしゃきしゃきおいしい~。

P1000720

これは大盛。私じゃありません(笑)

今日は仕事でお疲れモード。デミグラスソースは缶詰です。ちょっと手抜きをしても時間をかけた和食よりも喜ばれるとちょっと複雑。まぁ喜んでくれたら良しとします。

明日は私の誕生日。カリメロから一日早い誕生日プレゼントは・・・?

P1000722 何これ?たい焼き器?

彼は私にプレゼントと言うと初めてのプレゼントが焼酎サーバー。その後たこやき器、パエリアパンとことごとく食べ物を作るものをプレゼントしてくれます。うちで何か始める気かしら?とは言え結構嬉しい♪私のツボを心得てるのはさすが。

早速週末にでもお家でたい焼きしようっと。いつもたい焼き1つ買って小鉄と仲良く食べてる私。きっと小鉄も喜ぶでしょう。ありがとう。

明日は銀座でカリメロとお寿司を食べます。楽しみ♪♪

|

« 焼きカレーパンとウインナーロール | トップページ | 昨日は結局・・・ »

コメント

カリメロ、なごみの好みわかってるよね~。
たいやき器、友達の家にあって一緒に作ったけど、
ホットケーキミックスでも結構おいしかった。
焼きたてってやっぱいいよね~。
ウチでは、おにぎり焼き器で無理やりたい焼き風にしてるよー。
今度本格的なの食べになごみ邸に行きたいわぁ。

投稿: なみ蔵 | 2007年5月31日 (木) 09:22

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

今日はカリメロさんと銀座デートか~♪すてきっ。お腹いっぱいおいしいお寿司を食べてきてね!
そしてプレゼントのたい焼き器、いいチョイス!週末は早速たい焼きパーティーかな??

いつまでもかわいいなごみちゃんでいてね☆
そしてこれからもよろしくお願いしまーす。

投稿: まめきち | 2007年5月31日 (木) 10:20

わ~!おめでとうございます♪お誕生日なんですね~♪銀座でお寿司?!いいなぁ~おしゃれ~♪
すごいー旦那様♪ちゃんとプレゼントくれるなんて~!可笑しいですね~!お料理関係っていうのが!ちゃんとなごみさんの事分かってるんだ♪お料理作るの好きって!すばらしい!!
ハッシュドビーフめっちゃうまそうっす!卵が最高な感じをかもし出してる!さすがだ~!!
明日は良い一日を~~~♪

投稿: みいりん | 2007年5月31日 (木) 20:17

そっか、ホットケーキミックス使えばいいんだね~。
出来立てはやっぱりおいしいよね、楽しみ♪
カリメロにやっぱりわかられてるよね。たまにはアクセサリーとかでもいいんだけど、なんてしないか。

投稿: なみ蔵へ | 2007年6月 1日 (金) 18:36

ありがとう~!銀座でお寿司デートはなくなったよ(泣)まあ、仕方ないか。
また歳をとってしまったけどこれからもお世辞でもかわいいと言ってもらえるようにがんばるよー♪
こちらこそよろしくね。

投稿: まめきちちゃんへ | 2007年6月 1日 (金) 18:40

ありがとう~!
ついにたい焼き器にまできたか、という感じだよ。次はいったい何をくれるんだか楽しみ。たい焼き器を買うサラリーマン風の男の人も想像すると可笑しいよね。

投稿: みいりんへ | 2007年6月 1日 (金) 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208640/6608711

この記事へのトラックバック一覧です: きのこいっぱいのハッシュドビーフ:

» 焼酎サーバー といえば [焼酎サーバー?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 17:09

« 焼きカレーパンとウインナーロール | トップページ | 昨日は結局・・・ »